注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

🍀開運心理テスト🍀 ★限定2名様 ★言霊診断で、あなたの特性を判断します! 【👫対人関係】と【💕恋愛傾向】に 関する診断です。 下の①と②

No.15 20/11/13 22:26
匿名さん2
あ+あ-

2です(o^^o)!
素敵な返信ありがとうございます!
主さん向いてると思う、占い師☆
対面とは違ってネット占いって文章のやりとりからまさしく「当てもの」で
言葉の使い方伝え方により、占者さんも相談者さんもなかなか難しかったりするんですよね
私はワンコイン500円から高いもので2000円の占い師さんを探して、ココナラでわりとよく相談してるんです。悩みはやがて自分で解決していくものなので行動によりでしか未来はひらけないと思うのですが、占いはとにかくおもしろくて!笑
前向き発言の多い占い師さんを選びます。幸も不幸もちゃんと交互に人生には巡ってくるし、「今日の天気や風向きはどうですか?と問いかけ耳に入れておく」が私の占いの活用法です。
雨風予報なら雨具をカバンにしのばせる。雨風なくて占いははずれても、しのばせた雨具を入れっぱなしにしたら、次の機会に役立つかもしれないでしょ^ - ^
なので主さんのような明るい発言をする人は向いてます。
タロットや易占いはトランプ占いやコイン玉の裏表と確率は同じ。
占者さんに必要なのは、相談者さんの悩みに共感する心と的確で明るい言葉です。
勉強中だと自己紹介して占いしておられる方もココナラにはたくさんいますよ!

主さんにいただいた私のイメージはその通りですよ!人間はもともと多面体ですが、私は極端な性格です。色でいうと外枠が黄色、内面は濃紺です?(*≧∀≦*)

若さと美しさはこの世で平等に万人がやがて失うものなので、憧れます。
映画の鬼滅の刃で煉獄さんのセリフに
「人は限りがあるから美しい、死があるから今日を懸命に生きるのだ」のような意味を鬼に吐き捨ててましたが、
ほんとに、そう。

、、、でも私は永遠の命と若さと美しさが欲しいから鬼になってもいいなあと思ったりします笑
鬼の誘惑に簡単に負けるタイプです(=´∀`)
たくさん失敗してきました笑笑
気をつけますね_φ( ̄ー ̄ )

一度ココナラ覗いてみてください。
稼ごうと思うと難しいらしいですけど、「占い」を勉強するには面白いところだと思う。
評価も互いに付け合えますよ!

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧