注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は33歳の専業主婦です。 旦那も33歳で、小4と小2の娘が2人いる4人家族です。 私は 社会不安障害のため今は専業主婦をしています。 旦那から「

No.26 20/11/16 18:41
匿名さん14
あ+あ-

旦那は今は年収350万ですが
来年1月に転職が決まっていてバイトとしての採用で 正社員は狭き門、なれたとしても月手取り15万という業界です。
職種はパン屋で、旦那が将来パン屋を開業したいみたいで、パン屋にバイトとして勤務する事になりました。

上記の記載ですが、それでお子様二人って大丈夫でしょうか?
これからお金がさらにかかる時期ですよね?
貯蓄が沢山あるとか、義理の実家から支援があるとかでしょうか?
まず、そこが心配です。
ファイナンシャルプランナーさんにでも、これからバイトで生活できるのか聞いてみたらいかがですか?
これからコロナのせいで不況が続くだろうと予想されていますし、、妻子を持ちながら夢を追うのはリスクが高い気がします。

まず、ご飯を食べていいでしょうか?
と質問するより、もっと心配すべきことはあると思います。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧