注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫相手に愛されたいです。 彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐えられません。 私と毎日連絡とっていて、お互い最高に気持ちいいセックスをして、ラ

No.27 20/11/16 10:38
匿名さん27
あ+あ-

不倫したことがありますが、あまり苦で無かったです。
理由はずっと不倫の彼を見下してゲームをしているだけでした。
夢中になってる本気になりそうといってハラハラした顔を楽しんだり。
高ものをねだって困らせたり。
こんなアホの洗濯したり食事作ったりは御免だと思っていました。
ちゃんと愛情はあって可愛いなと思っていましたよ。
主さんは男性に幸せにして欲しいと思いすぎ。
男性に頼って心も身体もお金も幸せにして貰おうとしてるから病むんです。
甘えすぎ。
親じゃないんだからそんな相手不倫でなくても居ません。
心は趣味や友達、お金は自分で間に合います。
まずは自分が幸せになってから彼氏作ったら?

家を買ってもらってうらやましい?
ずっとそこに住まないといけないし、旦那の世話をして、一緒にローンの支払いをして苦労と引き換えですよ。
しかも不倫してる旦那と二人で。
何が羨ましいですか?
良いところばかり見て嫉んで全部独りよがりでしょ。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧