注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

シングルマザーの恋愛について。 私は小4の娘がいる30代シングルマザーです。 週末に行ける範囲で、バスケのサークルに参加しています。 そこのメンバーの人

No.32 20/11/18 13:21
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

私もシングル30代
子供は小学校低学年
彼氏ありです

彼からのアピールはずっとあったのですが、私はバツイチ子持ちで恋愛する気はゼロ。

彼はバツなしの40代。

結婚の約束が出来る訳でもない私を追いかけてもと何度か説明しましたけど、それでもいいと。

ある日、子供と3人でなら会えると私が伝え、一緒に公園へ。

そこで子供と一緒に遊んでくれる姿や、遊んでる最中で彼のスマホが水溜まりに落ちたにも関わらず、スマホは後回しで先に遊具に乗ってる子供を見てくれ、きちんと遊具からおろしてから自分のスマホを取りに戻る…

そんな彼の姿を見て、急に気になり始めましたね。

出会ってから1年経っていて、全くタイプでもないと思っていたし、全然興味なかったんですけど、それきっかけで惹かれたというか。

そこから進展し、付き合うようになりまして、今では彼の実家の家族や私の子も含めてみんなでわいわい遊んでます。

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧