注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

恋愛についての悩みです。 今私には彼氏33歳(A)がいます。ですが大好きだった今でも忘れられない人30歳(M)に告白をされました。 迷っています。 A

No.1 20/11/17 06:10
匿名さん1
あ+あ-

結婚したい人は誰かわかっているなら、もう整理ついてると思いますよ?

ただ私の個人的な意見ですが…
自分を好きだと思っている女性をセフレにする男は信用できないと思いました
セフレ希望者をセフレにするのはまだ良いけど、好きな気持ちを悪用されてますよね?
もし自分だったら、Mさんは本命にふられたとか仕事で大きな失敗をしたとかで自信がなくなり、ふられる心配のない自分に告白して自尊心を取り戻そうとしてるのでは?と疑います
彼氏がいるのにMを選ぶんだから自信回復には大きいですよね?
しかも、結婚を視野にとか?ww
30代の女が食いつきそうな「結婚」を出して来て、確定的な前提じゃなく、遠く向こうに見えない事もない「視野に入ってる」んですか?ww
なんかバカにされまくってるとか、なめられてるなーと思ってしまいます
所詮、彼氏じゃない男にも⚪開く緩い女だからね
自分からそうなったんだからしょうがないと自虐的になるような話だと思いました

セフレを彼女にって言うのは、残念賞
ですからね
相談者さんもAさんは残念賞なんですかね?

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧