注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

会社の社員達のイベントに自分だけ声をかけられません。 小さい会社で自分の上司は社長で、自分以外は皆ヒラ社員です。 社員のお祝い事や食事会や休みの日

No.25 20/11/19 22:28
匿名さん11
あ+あ-

いやいや そんな事気にしないで良いですよ〜。
コメントを読む限りは
主さんは誠実な人だと思います。
仕事にも真面目なんだろうな と言うのが わかります。自信持って下さい。
でもね 精神的な逃げ道も作っておかないと 潰れちゃいますよ
だから 在り来りですが趣味なり ジムに通うなり 何か見つけた方が良いと思います。
そこで友人も出来たりします。
私も最近週2でプールに通ってますよ
帰りにランチしてます
結構息抜きになりますよ
体を動かす事が良いと思います。
職場のそう言う居心地の悪さは時間が経てば変わって来る様な気もします。

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧