注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

いまパワハラにあっています。  今から出勤ですが今日も怒鳴られるんじゃないかと怖さでいっぱいです。 昨日もみんなの前で怒鳴られ、我慢してましたがトイレで嘔吐

No.13 20/11/19 23:05
匿名さん13
あ+あ-

自分も子供の頃からいじめられやすいところがあって、社会に出てもパワハラに会うことが多く何度も転職してます。ある職場ではストレスの限界で職場で倒れました。鬱でした。
ほんとそう。また怒鳴られるんじゃないかっていつもびくびくしてましたね。声を聞いただけで、近くに寄っただけで、目が合っただけで、もっと言えばこれからその人と会うと考えただけで。
ほんと苦しかった…。

今は病気も治り別の職場で元気に働いてます。
もし自分と同じように鬱になったら大変です!!下手したら今生きてなかったので。でも主さんはまだ間に合います。逃げてもいいんですよ!誰かに甘えてもいいんですよ!
そこまでして頑張る必要なんてないんです。だって、1番大事なことは主さんが幸せな人生送ること。いま幸せですか?我慢し続けた先に幸せがありそうですか?

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧