注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.21 20/11/20 08:23
匿名さん21
あ+あ-

セフレだね。その後付き合う付き合わないは人それぞれ。でも付き合えたとしても主が思うカップルにはなれない可能性が大。欲は捨てて、なるべく早めに3人と縁を切るのが得策。事件やトラブルに巻き込まれる可能性も低くないから、気をつけてね。なにかあっても自己責任だよ。
私の知り合いで昔似たような話聞いたけど、幸い大きな事件には巻き込まれなかったものの、欲に塗れてずるずると何年も色々あって、最後は元々親友だった女友達とも揉めて縁を切ってたよ。そして若い頃にろくな恋愛してこなかったせいか今では、地元の同級生の中で唯一の独身だって自分で言って相当焦ってるよ。未来結婚願望もあるなら、早めに切り上げなね。
今はその人のことが頭から離れなくても、まだ若いしこれからその人以上の人に必ず出会うよ。

21回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧