注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

10歳の娘に暴力をしてしまいました。 私は躁鬱なのですが先週から新薬を試すことになり飲んだら悪く効きすぎて泣き叫んだり愚痴愚痴言ったりしました、自分では止

No.32 20/11/22 22:34
匿名さん4
あ+あ-

>>12
きちんとわかっているのだから、主さん、今はしんどいね。
入院していいと思います。
無理なら、娘さんだけ在宅してるときは部屋から出ないようにして、娘さんにも会わないで。
短文を書く元気があるなら、学校行ってる時間にメッセージ書いてテーブルに置くのも良いですね。
まだ主さんも体力がある年代だから、悪化しちゃうんだよねぇ。
身内にもいるけど、50辺りから体力衰えるからか落ち着きました。
だからいつまでもそうではないよ。道は長いけど。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧