注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

10歳の娘に暴力をしてしまいました。 私は躁鬱なのですが先週から新薬を試す…

回答26 + お礼16  HIT数 2618 あ+ あ-

主婦さん
20/11/24 14:47(最終更新日時)

10歳の娘に暴力をしてしまいました。

私は躁鬱なのですが先週から新薬を試すことになり飲んだら悪く効きすぎて泣き叫んだり愚痴愚痴言ったりしました、自分では止められず次の日から薬を辞めました。すぐ落ち着きましたが、娘がかなりショックを受けてしまいおかしくなってます。

私も反省して謝り、以前より娘に優しくしたり遊んだり娘との時間をつくりました。

今日朝から娘が泣いてるので優しく聞き出したら私が娘を殴ってずっと怖かったと話してきました。
胸の辺りを強く抑えて突き飛ばしたようです。情けないですが、全く記憶がありません。
私は最低な母親です、母親と自分を呼んではいけないくらい人間として酷いことをしてしまいました。自分は母親失格です。

娘は学校にいても私がまた暴れないか不安で泣きそうになるそうです。先生からも娘の様子がおかしいと電話がきました、正直に全部話しました。

娘は私が怖いと言うので一緒の部屋にいないようにしたり、あまり話さないでいようと言いましたがそうなると娘は寂しいと言います。でも殴った罪悪感で一緒にいていいのか分かりません。
娘と顔を合わせることもしてはいけないくらい酷いことをしたからです。

こんな酷い私とは距離を置いた方がいいと思いますが娘は怖くても私と離れたくないと言います。
今日の朝に起きたことなのでショックと罪悪感で頭もぐちゃぐちゃになり精神的に参り高熱がでています、気力もヤル気もないです。娘をまた傷つけたら怖いのでお酒を飲んで無理矢理寝るしかありません。

頭も心も悪いのでこれからどうしたらいいのか分からないです。しばらくは娘と離れた方がいいと思っています、旦那に娘を任せて実家にいたほうがいいと思い両親に相談しましたがダメだと言います。側にいて優しく抱きしめてやれと言いますが暴力を振るった母親に抱きしめられるなんて怖いと思います。それに母親ヅラする権利は私にはないと思います。

いっそ先生が児童相談所に通報してくれたらと思ったりもします。罰を受けたいです。
私はどうしたらいいでしょうか。誰か相談にのってください。どうかお願い致します。
分かりにくい文章で大変申し訳ありません。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

タグ

No.3184779 20/11/20 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧