注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫から離婚を切り出されました 姑と同居したいそうです 夫が3歳の時にお父さんが出てって 養育費も貰えずお母さん(姑)が 夫(長男)、妹、次男と3人の

No.18 20/11/22 07:51
おしゃべり好きさん10 ( ♀ )
あ+あ-

常識のない、計画性も先読みも出来ない、生活して行く為の最低限の努力すらしない、生まれ持っての怠け者の姑だと思います。
昔から洗濯はコインランドリー、子供達の食事はお弁当か菓子パンかカップラーメンとは…。
姑は物事を考えたり、時に悩んだりという思考能力すらない。
自分勝手で自己中心的で、自分の事しか考えない。
自分が楽をする事しか頭にない。
だから、お嫁さんに出て行ってもらって、自分は息子達とのうのうと暮らして行こうなどという、馬鹿げた事を考えるのですね。
ちょっと信じられません。
主さんは、法的な事も視野に入れて、専門機関に相談されたら良いのではないかと思います。
頑張ってくださいね。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧