注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

なにをやっても出来ない自分が嫌です。 同じことで何度も何度も怒られてしまいます。怒られた時は次からは気をつけようと思うのですが、すぐに調子に乗ってまた怒られて

No.16 20/11/22 18:32
匿名さん16
あ+あ-

ちゃんと妹のことも考えてるじゃん。プレッシャーが辛いかもって。

ていうか主さんみたいな人は他者のことを考えすぎるから辛くなるんだよ。
比べる父親に問題あると思うよ、私出来の悪い末っ子でしたが、比べられたことなかったので。
自信ってなかなか持てるものじゃないけど、貴方から自信を奪ったのは親御さんだよ。

ただ、主さんが気にしすぎて、父親が比べてるって感じてるだけかもなんで、そこら辺は見極めな。

私も思春期のころ、父親に嫌われてるんじゃないかって漠然とした不安があったけど、高校に入る頃にはそんなこともなくなってた。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧