注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼は前の彼女とつきあってるうちに私に電話を沢山かけてきて、彼女と別れて大分経ってから私とつき合ったんですが、そういう電話をよくする人は他の人にもするんですよね。

No.3 20/11/22 21:40
お礼

≫1

ありがとうございます。
電話くらい許すと言うより、
その電話してた子を彼(元カレですね)が好きになって、告白して付き合ってます。
私とは別の理由で別れたあとのことですが、私とつきあってる頃からその子と会ったりしてて怪しく、もう結構好きだったんだと思います。
そうやって、付き合ってるうちに乗り換える相手を捜してて次にいく感じなのかなぁと悲しいというか、彼のために誘惑とか全部断った自分がバカバカしくなりますが、そのときは彼より他を選べなかったので仕方ないんですよね。

私に電話をかけてきた頃は私は友達としか思えず、長い間友達だったので初めのきっかけを忘れていたくらいだったんですが、思い返せばそうだった、た思いました。

それが彼の本当の姿なんですよね。長い間彼のこと美化していて冷静に考えられていませんでした。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧