注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.24 20/11/25 13:44
匿名さん1
あ+あ-

ほぼ同じタイミングで書いてたんですねぇ……
ちょと時間あるので、お腹をゆるめて休憩をしております

天下一品は基本、男性っぽいですよね、まぁ王将もそうですけど

コーヒー、どうだったかなぁ
豆の状態だったと思いますが少し柔らかくて赤い缶に入っていた印象はあるんです
私は自分で焙煎まではしてなかったので、焙煎済みですが何かコーヒー豆が柔らかいイメージが残ってます
ん……?自分で袋から缶に詰め変えたような気もしますね?
で、久しぶりにミルにかけようとしたら、つーんって納豆の匂いがしてたので腐ってるのだ!と断定しポイしましたけど、納豆みたいにねちゃーっとはして無かったです
見た目は普通でした
最初は普通に美味しく飲めたので、やっぱり変質してしまったんだと思うんですが、違うんですかね?
もしかして、開封したら短期間で飲みきってくださいとかいうタイプだったんでしょうか?申し訳ない事をしました
多分、駅ナカとかにたまにある、あの何ていうんだ、雑多な海外食品みたいなものとかワインとか売ってるお店で買ったんだと思うんですが銘柄も、どんだけ放置したかも覚えてないです……
え?体験してみたいの?マニアックすぎるだろう……結構きつい匂いしたよ?
だいぶ前だからそんなに覚えてないけど、「おーう」って思った気がします

ふう、お腹落ち着いてきた
おっし、午後もやったんぞー!

24回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧