注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.33 20/11/26 16:17
お礼

≫32

だんご三兄弟のCDみたいな大きさですかね?ハイライトさんが買ったコンビニはどこなのでしょう。ファミリーマート?セブン…?

テレビ、BGMみたいな感じにつけていることはあります。謎にテレビをつけるとコーヒー淹れたくなったり、掃除したくなったりするのです。。
ニュース、最近見ていると悲しくなってくるのでネットで確認する程度となってしまいました。
バラエティー番組は最近はみた記憶がないです。

あまり、自己肯定感を失いたくはないのですが、どこか根底で、小さいときの記憶が突いてくるのかもしれません。
友達にパン美味しかったよーと言ってもらえたなら少し回復すると思います。
それまでは不安なままかもしれません。

少しずつは進んでいる気がします。あんまり心配されるほどは、ネガティブではないと思います。
内定が一社でも決まれば、安心できるだろうとは思うのですが…
気分転換になっていたのなら、嬉しいです。

今日、おでんにしようかなあと買い物していたけれど
果物お得セットに目を奪われ、30%引きの赤身ぶたひき肉に目を奪われ、おでんプランは廃止となりました。

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧