注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.42 20/11/27 15:17
匿名さん1
あ+あ-

そうですね、安くは無いです、スーパーのニチレイとかニッスイの商品の方が確実に安いです
けど、お弁当コーナーの焼きソバやパスタと比べると、半額近いです……やっぱ廃棄ロスかなぁ?
経験者としては、ドン引きするくらい捨てますからね、廃棄、ものすごい嫌いな作業でした
まぁ、冷食は私も基本的にほぼ買わないので詳しく無いんですけどねぇ、どこの何が美味しいとかわかんないです
前テレビで、なんか国民が選ぶなんちゃらうんちゃらで「美味しい冷凍食品」のランキングをやってましたが記憶に無いです……

ありますねアルミ鍋焼きうどん、私も憧れて何度か食べました、なんか大人の深夜な感じがしてかっこよかったです
スーパーで100円切る位のヤツは正直あんまり美味しくないです……やっすいと68円とかであるんですが、まぁうん、そんな味です
美味しいものもありますけどね

何が気になりました?私は~、小籠包と大学芋と今川焼き、それと麺類ですかねぇ
一風堂のちゃんぽんっとか、五目餡かけ焼きそばとか、すごいですちょっとワクワクします
パスタ系も種類豊富で凄いですよねぇ、美味しいのかなぁ
あと、なんでチャーハンを含むご飯系が豊富なんだ、カップってお外で食べるのか?店員さんに頼んでチンするのかな?
駐車場で、カップ麺とカップ炒飯を車の中で食べたりするのかな?まぁ、美味しそうだけど

ノンフライヤーと鉄板が色々変えられるホットプレートです……少し欲しいです
しかし、ノンフライヤーはいまいち信頼出来ない、本当に美味しいのか、ちゃんと揚がるの?
ホットプレートは使う機会がそんなに無い、場所とるだけじゃないのかな?って思います

断言しますが、「断食」は誰もが通る道ではありません、私と主ちゃんがちょっと特殊なだけです

私は出れませんねぇ、テレビ
写真も苦手ですから、映像なんて多分無理です、一緒にいる人が出たいといえば付き合うでしょうけども

42回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧