注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男の子か女の子か分からない後輩について こんにちは。 大学生のものです。…

回答2 + お礼0  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 19:57(最終更新日時)

男の子か女の子か分からない後輩について

こんにちは。
大学生のものです。題名の通り、男の子か女の子か分からない後輩にどう接すればよいか分かりません。
その子については以下の通りです
・服は男の子? 近くで見ると、ボーイッシュな女の子にも見えます
・背は155cmくらい
・名前が女の子。本人が「名字で呼んでほしい」と言っていました
・まだあまり接点がなく、声や仕草に関して何も言えません
・男の子と一緒にいることが多い
・失礼ながら他の後輩に聞いたら、男の子だと思ってた、とのことでした

今は身体的にも性自認としてもどちらなのか全く私は知りません。
今のところ性別を知らなくても特に問題はないのですが、名字+くん、さん、ちゃん、とどれで呼べばいいか悩んでいます。また数ヶ月後ですが泊まりの行事があり、(コロナで中止かもしれませんが、)部屋とかどうなるのか今から心配です。当分は聞かないつもりですが、行事のため直前に聞くのはありでしょうか…?

No.3186657 20/11/23 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧