注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼女より美人と付き合いたい気持ちが強く困っています。今の彼女はそこそこかわいくてスタイルがよく、稼ぎがよく、物凄く性格がよくて料理がうまく尊敬できるのですが、正

No.40 20/11/24 16:09
お礼

≫39

ありがとうございます。いつまでも元カノに囚われている、凄く耳がいたい話です。。実は、元カノのSNSの裏アカをずっと見てしまって、いまの彼女のことを、ブスと付き合って楽しそうで笑えるみたいなことを書かれたことがあります。もしかしたらそれも
大きいかもしれないです。
自分はそこそこもてて、女性に尽くしてもらうことが多かったのですが、いまの彼女はデートのときは家まで車で送り迎えをして、デート代を全てだしても全然苦じゃなくて、むしろ彼女が喜んでくれるのがとても幸せなんです。プレゼントも頻繁に渡して、愛情表現もたくさんしていると思います。会ってるときは本当にいとおしくて、人前でもつい何度もハグしてしまったりします。それなのに浮気をしているということが本当に彼女を傷つけていて、こんなに大切にしてくれてるのに、私の外見が悪いせいで僕を苦しませて申し訳ないと泣かれてしまったこともあります。これ以上彼女を傷つけたくないです。。

40回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧