注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

どれだけ優しくなっても人に好かれないです。 一生懸命尽くした彼氏からは暴力されて、友達からも嫌われました。 人に喜ばれるのが好きで頼まれたらなんでも

No.6 20/11/24 11:20
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
私のことを思って言ってくれたのだから、反論しないで話だけは落ち着いて聞くべきでした。
それは私の落ち度ですね。

私にとっては彼と離れるのが怖いんです。
尽くしても感謝してくれる人がいなくなってしまう。
私に父親のように悪いことは悪いとはっきり言ってくれる人がいなくなってしまう。

彼みたいな人ってなかなかいないんです。
私が何かしてあげようとしても、素っ気なく断られたり、感謝すらせずに私を都合のいいように利用したり。
その点彼はちゃんと感謝してくれます。
何が悪い、何がいけないからこれを直してくれってきちんと言ってくれます。

何も言わずに連絡取れなくなったり、感謝すらしてくれない人と違って。
なぜか上記のような人が結婚して幸せになってるし。
もうわけわからない。

6回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧