注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

実習用の履歴書に貼る証明写真を、店の駐車場とかにある証明写真機で撮ってきたのですが、イマイチでした… カメラが上の方にあったため、少し上を向くような目線になっ

No.2 20/11/24 21:59
匿名さん2
あ+あ-

駐車場にあるような証明写真で大丈夫。

目線が見上げるようになってたなら椅子の高さを調節してやりなおせばいいだけ。

多分椅子の高さをちゃんと調節しなかったんでしょ。

あれ、普通に椅子をくるくるまわして高くもできるのでやりなおせばいいし、椅子回転させてする高さ調節が足りないならお尻の下にひくなんか持ってって写し直せばいいだけ。

なんにせよ、お母さんがそれでいけるっていうなら多分それでいける。

それがやっぱ気になるとか印象が悪くなると思うなら同じくそこで撮り直せばいいだけ。

わざわざ写真屋で撮ってもらうとかしなくても全然いいはずだよ。

そもそも…「実習用の」という事で就職活動とかのでなくて単なる手続き上に必要なものならそこまで神経質になる必要ない。カメラマンに撮ってもらうのは全くの無駄金。

むしろあくまで手続き上に必要なものなんてバックが白くなってる壁のとこでスマホで撮ってカメラ屋でプリントしたので十分だよ。
プリント代の100円で済む話だよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧