注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

学生です。コロナ期間の前まで目標の学校に向かって日々勉強に取り組んでいました。け…

回答1 + お礼0  HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 22:07(最終更新日時)

学生です。コロナ期間の前まで目標の学校に向かって日々勉強に取り組んでいました。けれど、コロナ期間中、暇な時間が増え、スマホの配信アプリをするようになり、それからのめり込むように何時間も使うようになりました。それからというもの、優先順位が崩れ勉強もどうでもよくなり、成績もみるみる下がっていきました。いまは、配信アプリはやめていますが、勉強しようなどとは思うことができなくなっています。ほんとにばかだと自分でも思います。弱い人間です。
とにかく、気持ちをスッキリさせたくて書かせてもらいました。がきっぽい相談ですみません。

No.3187502 20/11/24 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧