注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妻に義理の両親が無理。娘に会わせたくない。と言われてしまいました。 僕には最近娘が産まれました。 僕自身兄が一人だった兄弟なのもあり、母も父も女のコ希望

No.21 20/11/26 12:44
匿名さん21
あ+あ-

少しずれた話するけど、男の人って基本的に何も考えずに話すでしょ?(旦那いわく)

だから、深く考えたら不味いセリフとか、気づくかないんだよ。だってさ、義父の発言、他所から聞いたら怖いよ。乳のみ子の、スッポンポンをわざわざ見に行って、「やっぱり女の子だなぁ~」は、気持ち悪いでしょ……

どこ見てるの?え?なに?女のアソコ見たかったの……?みたいに、思われるのが普通。しかも、嫁からしたら血縁関係ない他人の父親な訳でね(実の父から言われても気持ち悪いけど、他人は尚更気持ち悪い)

しかも、子供はおもちゃじゃないんだから。生きてるんだよ。なのに、性別とか一々聞くのもね……正直お遊びだな……って感じ。邪魔するしか脳ないなら、関わりたくないのも当然かな

うちは子供居ないけど、作らない理由のひとつに旦那が理由だよ。(他にも、親族関係やら金銭やら諸々あるけど、トドメがこれ)

旦那が、「娘が欲しい。絶対娘。娘が出来たらファザコンにするんだ」と言ってて、ここまではまだいいんだけど……、「娘が出来たら親権は俺が貰うし世話もする。でも、息子なら親権は要らないし世話もしない」って言って、私がドン引きしたから絶対に作らないと決めてるよ。

子供、可哀想でしょ。親に区別されるとか。自分の子供を区別したりまともな神経してない奴に子供育てる資格はないでしょ。

まあ旦那がクソすぎるし、旦那が子供だから作る気なくなって作ってない(13年上)けど、
今のところはその判断で良かったなって思う。

モラハラパワハラオンパレード旦那で、娘溺愛すると言った口で、女は労力とか言うんだから怖すぎるよね(本人自覚無し。寧ろ優しい夫と思ってる)

主も、ここまで酷い人格とは思わないけど、もう父親になったんだからもっとしっかりしなよ?。見ててわかるけど、色々ゆるゆるのフワフワタイプでしょ。

気遣いしなさそう(と言うか出来なさそう)だし、嫁の感情にも気づかず……乳飲み子で大変な時に、こんな話を相談しにくる……。普通、そんな相談できる余裕なく、もっと忙しいでしょ。そんなこと考える暇あるなら、やることやるべきだよ。
自分が一から十面倒見るわけじゃないんだから、頷いとく方がいいよ

これ、神父さんが言ってたけど、男性は女性に従う方が上手くいくそう。特に、家庭に関しては、男の器も広がるし夫婦仲もまとまるそう。

応援してる

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧