注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妻に義理の両親が無理。娘に会わせたくない。と言われてしまいました。 僕には最近娘が産まれました。 僕自身兄が一人だった兄弟なのもあり、母も父も女のコ希望

No.27 20/11/26 17:26
通りすがりさん27 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず一生会いたくない

ではなく、気持ちが落ち着くまでしばらく会いたくない。

っていう、奥さんの我慢や譲歩があるよ。

奥さん理性的。心配いらない。

本当は、しばらく、どころかずっと永遠に会いたくないくらいの嫌悪感やストレスかもしれないけど、さすがにそれはできない。申し訳ない。って思ってるからこその「しばらく」会いたくない。だよ。奥さんに感謝しよう。

それで、しばらく会いたくないの理由だけど

「まだ産まれたばかりだから、家でのんびり過ごしたい」

「インフルにコロナもあるから、外出控えてる」

「嫁も育児で産後疲れてるから自宅でゆっくり休ませたい。母乳しか飲まなくなってるから、娘だけそっちに連れてくのは、無理」

「平日は、仕事忙しくて子供とも嫁ともすれ違いしてる。土日は、家族3人でのんびり過ごしたいから、落ち着いたら遊びに行く」

っていえばよいよ。
嫁じゃなくて、俺がそうしたいから!ってちゃんと盾になること。

あと、産まれたばかり?なのかな。

生後1ヶ月や2ヶ月、3ヶ月って、首が座るくらいまでは自宅で基本過ごすよ。祖父母のいる実家に頻繁に連れて行ったりしないもんだよ。だから、家でゆっくり家族3人で過ごすのが普通。

頻繁に行ってた

ってのが、逆にびっくりよ。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧