注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

クラスの一軍女子たちから陰口を言われるようになりました。頭悪そう、うざい、臭い、性格悪い、嫌いなど言いたい放題されています。 心当たりがあるのは少し前にクラス

No.4 20/11/26 09:25
大学生さん4
あ+あ-

所詮一軍といえど子どもなのでね。性格や所作が幼稚なのはよくあることです。
彼らの悪口の中で「頭悪そう」が一番事実を見せつけられそうですね。主さんの成績が如何ほどかは知らないけれど、自分は勉強ができるんだぞというところを見せつけたらスカッとしそうですね。それでまた目の敵にされるのも嫌ですけど。他の人が仰るように、こんな人達のために学校に行かないのはもったいないです。

ちなみにその一軍女子って呼ばれる人種って経験則上ドブみたいな匂いがしますね。偏見だけど。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧