注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

皆さんがしてる 節約どんなことしていますか? 主婦の方で自分一人だけの昼ご飯はどんな物を食べていますか? 私は洗い物とか時短を考えてパンをよく食べてしまう

No.5 20/11/26 00:33
匿名さん5
あ+あ-

安い乾麺と半端な野菜などを煮て食べることが多いです。タンパク質は卵とかウィンナーとか安く手に入ればツナ缶とか。
夜にちゃんとしたおかず作って食べます。ご飯は4合炊いて冷凍。炊飯器の保温で保存しない。
外でお昼の時は1000円越さない。基本飲み物は水筒、コンビニ行かない、コカコーラの歩いてポイント貯めるやつとかレシートとバーコード撮ってポイント貯めるとかの健康とポイント、家計簿とポイントといった一石二鳥のアプリを使用。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧