注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

セックスレス8年です。 努力はしましたが、夫はもう私とはしたくないんだな、でき…

回答15 + お礼11  HIT数 6059 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 01:44(最終更新日時)

セックスレス8年です。
努力はしましたが、夫はもう私とはしたくないんだな、できないんだなっと。。。やっと諦めがつきそうです。
仮に今更その気になられても私も心がズタズタで無理そうです。

離婚するつもりはないので、これからは夫婦ではなく(女の部分は押し殺して)家族の一員として生きていくしかないですよね。
そう決心してから夫とは心の距離を取っていますが、数日前から同じ寝室で寝るのが嫌になってきました。

一緒に寝るとレスであることを意識してしまうからなのか、夫が憎たらしくてなのか、自分では理由がわかりません。むしろ両方かもしれません。

セックスはもう求めませんが、レスを理由に寝室を別にしたら、夫との関係は悪化するでしょうか?
子供がいるので夫婦仲が悪くなったりギスギスしたりしないかが心配です。
でも同じ部屋で寝たくない。。。こんな気持ちは一時的なものでしょうか?

レス夫婦(一方拒否)の寝室はどうしたらいいのでしょうか?どうしてますか?

No.3188682 20/11/26 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧