注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

本当に申し訳ないです。男が基本的に軽蔑対象にってしまっています……。 まともに、軽蔑にならずにお話出来る方が少なく、尊敬できる男性となる更に少なくなってし

No.21 20/11/28 20:09
お礼

≫14

本当に、その通りですよね。

トラブルをさけつつ、上手く立ち回れたら……と感じています。

あ、本人に、クズですね、ということは無いですし、それゆえの行動もしないように心がけています。ただ、その方の人間性について、この側面に関してはこうだなと判断するくらいです。仕事はとてもできる方だが、女関係は最悪だなぁ、軽蔑レベル。くらいの見方です。一から十までクズと考えることは、あまり経験したことないため大丈夫だと思います。

なんというか、私以外でしているところを目撃したり、相談されたり、とかも含めて、男性って……という判断になっていますので💦勿論、まともな方もおられますし、まともな部分とそう出ない部分を併せ持つ方もいるとは分かっているのですが、…………その、元々男女関係なく全て一定基準に達してる方は少なく、特に男性の方がかなり少ない……現実を見て……こうなってしまったんだろうなと感じています。

おっしゃる通り、そういう方とは離れ、尊敬できる方を尊敬し続けていけたらと感じています。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧