注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

高2女子です。 ・父親が殴ったり暴言を吐く。 ・弟も殴ったり暴言を吐き、ハサ…

回答8 + お礼0  HIT数 494 あ+ あ-

通りすがりさん
20/11/29 22:27(最終更新日時)

高2女子です。
・父親が殴ったり暴言を吐く。
・弟も殴ったり暴言を吐き、ハサミで切られた。
・母は見てみぬふりで助けを求めるとため息をついては死ねばいいのにと言う。
・学校では親友がいじめられててそれを助けたら裏切られ孤立。
・唯一の味方の祖母は3年前に亡くなりました。
・学校の先生に相談してももう高校生(中学生)なのだから自分で解決しろと言われる。
こんな状態が中学時代から続いてます。
ストレスで入院しましたが親はただの精神病だ異常者だと言い張り面倒くさそうです。
今は退院しましたが学校に行けてません。
学校も家も苦しいです。居場所なんて何処にも無いんじゃないでしょうか?
誰かこのような状況を打開する方法を教えて下さい。

No.3189454 20/11/28 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧