注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

みなさん 婚約指輪は買ってもらいましたか? 私はこのコロナの時期なので、家族…

回答9 + お礼9  HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 18:39(最終更新日時)

みなさん
婚約指輪は買ってもらいましたか?
私はこのコロナの時期なので、家族のみで結婚式、披露宴を済ませましたが、買ってもらっていなく、今すごく悲しくなってます。

もともと誕生日とかも、あまり興味のない人で、彼の誕生日プレゼントを一緒に買いに行こうと行ってもまだ買ってはいません。

よくよく考えると私の方が好きなのかなあと思うことが多く、告白もなかなか言ってくれないから私から、プロポーズする気配がないから、今後どうするの?ときき、結婚する?となった次第。

婚約指輪でなくても、婚約記念品もしくは結婚記念品欲しいなと何度か伝えました。

昨日もうすぐボーナスでるね。何か欲しいものあるの?ときかれ、結婚の記念のものがほしいと言ったら聞こえないふりをされました。

貯金は人並みいや、人より少し多いくらいはにあると思いますし、株とかもたくさんかっています。

よくよく考えたら、私の誕生日に買ってもらったら株主優待で使える値引き券を使ってネックレスを買ってくれました。

そんなことを考えてたら、お金はあるのに、わたしには使う価値がないと思ってるのかな??って思い始めすごい落ち込んでいます。

昨日思わずふて寝してしまい、その後喋っていません。

一生に一度のことだから、ずっと使える結婚記念品が欲しいと思うのは、わがままなのでしょうか。

それとも、彼は仕方なく結婚したので、買う必要などないと思っているのでしょうか。

価値観を合わせるのって大変ですね…

No.3189479 20/11/28 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧