注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ニキビ顔、外反母趾が酷すぎる女ってやっぱ引かれますよね……コンプレックスすぎて恋人に嫌われたくないので絶対見られたくないんです………。ですがどうしたって見られる

No.4 20/11/29 01:33
匿名さん4
あ+あ-

私も外反母趾で、顔に大きなニキビ、しかも変な場所で、からかわれたりはしますが、誰も引いてないと思います。

私はあまり気にしてないので、周りも気にしてないかなって。

デートの日も、また変な所にニキビ出来ちゃった〜って笑って見せたり、ニキビいっぱい〜笑て自虐していても、元彼達もみんな一緒に笑ってくれて、気にしてる様子も無いし、振られた事もないです。
外反母趾も大丈夫?てみんな優しく接してくれるし。

ニキビに効くもの試してマシにもなれたので。

気にし過ぎると余計ストレスで悪化しちゃうと思うので、色々試したり食物気をつけたり、努力出来ることやったら、あとはもうなるべく気にしない方が治ると思います。

優しい人ならニキビや外反母趾なんて気にしないですよ。

ニキビや外反母趾に引く位なら、他の色々も気にしたり引いたりする人だと思うから、あなたにニキビとか悩み無くても他の何かに引くんだろうから、そんな人こっちから願い下げです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧