関連する話題
アナルセックスの準備について。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

ニキビ顔、外反母趾が酷すぎる女ってやっぱ引かれますよね……コンプレックスすぎて恋…

回答5 + お礼0  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
20/11/29 02:50(最終更新日時)

ニキビ顔、外反母趾が酷すぎる女ってやっぱ引かれますよね……コンプレックスすぎて恋人に嫌われたくないので絶対見られたくないんです………。ですがどうしたって見られる時が来てしまいますよね。その時に捨てられちゃったらどうしようってばかり考えてしまいます。肌が弱く皮膚科に行っても治らなくて…外反母趾は半分ネグレクトを受けてたので小さい頃からです…。ちゃんとした靴をはかせてもらえなかった時がありました。仕事してるので足の手術したいけどもダウンタイムが取れないのでどうしよう…。人間不信、男性不信でしたがやっと最近出来た好きな人なのでできれば失いたくないんですが…自分で見て引いてるのに他の人から見たらもっと引くだろうなって。それが怖くて………。

No.3189843 20/11/29 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました