注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

エラー?バグ? クレカ決済端末機や機械、システムなどに詳しい方、もしくはクレカの請求額についてのトラブルにあった事ある方に質問です! 今日バイト先でお客

No.2 20/11/29 20:53
お礼

≫1

レスありがとうございます!
再現性というのを先輩や店長に伝えてみます!

今私にわかる事で以前起きた問題を先輩に聞いてみたところ

①通信環境が不安定になって、クレカ端末機が使えなくなる(不思議なことに地下でもないのに通信環境が不安定になりやすく4G、LTEではなく3Gです…
店長が端末機やsimを何度もサービスの方に電話して交換しても3Gのままのようです)

②お客様がクレカの暗証番号入力する際、時々ボタンの反応が鈍くなったり数字が反映されない(お客様のボタンを打つ力が弱いのか、機器がよくないのかは不明のままでクレカ端末機を交換したら直ったようです)

という事があるようです
今回表示された金額が違う、というのは初めての事みたいです

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧