注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

生理用品が切らしていたので大学3年の娘の生理用品を借りようと許可を取り袋を開けるとコンドームが入っていました。何これ!!と怒ると彼氏とするとき避妊するため。。。

No.10 20/11/29 23:55
匿名さん10
あ+あ-

私も大学3年の女子です。大学2年の時に初めて今の彼としました。
友達と旅行に行くなど嘘ついて遊びに行っていました。けど、母はすごいですね。あんた本当は彼氏と行くんでしょと。笑
そこで初めて彼氏がいることを母に伝え、母から言われた言葉は「もう子供じゃないんだし色々言わないけど、避妊だけはちゃんとするんだよ」と言われました。
確かに体の関係を持たなければ妊娠することないし、心も体も安全なのは確かなのですが、ゴムもつけてるみたいだし、カレンダー管理もしているのなら、100%ではなくとも、しっかり考えているとおもいます。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧