注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

生理用品が切らしていたので大学3年の娘の生理用品を借りようと許可を取り袋を開けるとコンドームが入っていました。何これ!!と怒ると彼氏とするとき避妊するため。。。

No.11 20/11/30 08:08
匿名さん11
あ+あ-

主さんの気持ちわかりますし、私もそういう考えの家で育ち、従ってきました。

最近、食料品売り場で「彼氏と泊まってくる」を訴える母子の会話を耳にしたのですが、その母さんも「ダメっ!お母さんは一度もそんなことしたことないっ!」と姿勢を崩さず バトルは荷物を詰める台を過ぎても続いてました。

ここミクルでは行為をする事も泊まることも普通のことと認める意見がとても多いと感じ、時代の変化に驚かされています。

高校生を見かけては「この子ももう済んでるの・・?」とよぎってしまうこともw。

自分達との感覚が相当違うものの、時代に合わせて親御さんも腹をくくる時が来ているのかも知れませんね。
止めても止まらないなら せめて安全であってほしい、複雑ですがそう思うことにしています。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧