注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

尿の再検査でまた再検査

No.6 07/03/04 02:31
rskamママ ( 38 ♀ yH22w )
あ+あ-

うちの娘も引っかかりました。3歳児検診で再検査…翌月に尿だけ採って(採る前には陰部を綺麗にしてから)それでも再々検査💧小児の専門病院へ紹介書と尿を持って行き、そこでも尿にはやっぱり白血球が…腎臓と膀胱のエコーには、異常がなく…病院で再度採尿して(今度は陰部を消毒して)まだ白血球はしつこく出る。そのまま尿は検査機関へ…検査の結果は異常なし🙌陰部の汚れやら体質やらで白血球が出やすいとの事。膀胱炎や陣宇腎炎になり易いから、清潔を保つ様にと言われておしまいでした。私も結果が出るまでかなり心配しましたが結果が出たら何だったの❓みたいな😁主さんもそうだと良いですな‼

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧