注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

嫉妬?でちょっとモヤっと。 私の心が狭いのでしょうか…ほとんどただの愚痴ですが聞いてください。 先日旦那と近所のカフェに行った時に、注文をしていると、注

No.14 20/12/01 14:19
お礼

≫12

そうなんです!
同級生と話されるのが嫌ではなく、恐らくその女性店員が嫌だったんだと思います。

私が仮に店員さんの立場だったら、いくら同級生とは言え隣にいるお連れさんに挨拶なり気遣うなりするので、勝手に旦那とキャッキャッしてる姿についイラっと…

旦那は良くも悪くも何も考えておらず、素直に喜んでおりました。私がそもそもその再会時にあまり良い思いをしなかったので、旦那のその浮かれ姿にもちょっとモヤっとしてしまったのですが。笑

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧