注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私の両親と夫の折り合いが悪いことで悩んでいます。 私も主人もアラフォーです。 私の両親はどちらかというと社交的なタイプで、父は一般企業の社長も勤めました

No.18 20/12/01 05:52
匿名さん1
あ+あ-

>>12
全体的に見ると、相談者さんは旦那さんを下に見ているように思いました
自分の方が常識的だからこっちに合わせろと言う感じです
自分が家庭を持っていて旦那さんがいると言うより、旦那さんも自分のように両親の部下的な立場になるように強制しているように思います

友人についてですが、実は苛めっ子って友人が多いんですよ!
人望もあります
人殺しだって詐欺師だって友人はいるんですけど、相談者さんは御存知なかったですか?
友人の多さは関係ありません

バカにした言葉かどうかアンケートって…なんだそれ?
言葉なんて問題じゃないんです!
態度や視線や、実際に見下された人しか感じ取れないんですよ

相談者さんは、両親は悪くない
夫が受け流せないのが悪いと長々と語っていますが、解答している人はひとりも両親が正しいとは書いていないじゃないですか!

大人しい口数の少ない旦那さんがふざけるなって言うくらい追い詰めてるのはご両親の方ですよね?

少しでも仲良くさせたいなら、100%旦那さんの味方をして、両親の態度を変えさせるしかないと思います

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧