関連する話題
可哀想な義両親

習い事の先生と関係を持ってしまいました。 憧れの方なのでうれしくて、できたらもう一度と思う気持ちと、一度きりでなかったことにしようと思う気持ちとが、混在してい

No.34 20/12/02 06:54
通りすがりさん34
あ+あ-

先生にはお相手がいらっしゃるんですよね?
もしそのお相手と先生がすでに結婚を決めていて両家ともお顔合わせをしていたら。相手の方があなたと関係を持ったことを知ったら。
どうなるのか考えてくださいね。
まだ先生はご結婚なさってないと思っていても、もしすでに結婚なさっていて、お相手があなたとのことを知ったら。民事で訴えられる可能性も大いにあります。
判例は自分で調べてください。
先生のお相手があなたとのことで心を病みました、仕事ができなくなりました、体調を崩しました。こういうことがあったときにあなたは責任取れますか?どうやって取りますか?
先生のお相手に申し訳ないと思ったなら即刻その習い事はやめるべきです。連絡先を交換してもいけません。会う約束を取り付けても行けません。
起こりうる全ての可能性をよくよく考えて、先生のお相手に女狐と罵られようが訴えられようが、晒されようがいいのであれば、またあなたとお付き合いしている人を裏切っていいと思うのならどうぞこれからも関係を続けてください。
あなたに関係のあるすべての人を不幸にしてもいいと思えるほどの熱があなたと先生にあるのなら。

34回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました