注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

入籍よていです 今月入籍予定ですが、彼からプロポーズはされておらず(以前、結婚してくださいっていつかちゃんというと言ってました) 指輪も買ってもらえる気

No.64 20/12/04 11:46
匿名さん6
あ+あ-

スレを読んだだけの時は、怒りと不安が全面に出てたのですごく心配してしまいました。

私は式場まで申し込んだ人の思わぬ人格に気づいて婚約破棄をした経験があったので。
でも、主さんは そんな彼の色んな部分も含めてこの先も一緒に居たいと思ってられる。
それならば、お二人にエールを送りたいと思います!(^^)!

私は今の旦那さんとの結婚式は小規模で行いましたが、「式に関しては男性より女性の方が思い描くものが多いだろうから好きにしてくれたらいい」とのことでした。
住まいのあれこれも、実際に使う頻度は圧倒的に女性の方が多いかと思うので すべて私が配置をしました。旦那さんは一切ノータッチ。
ただ、親への挨拶や、旦那側の親から私の親への挨拶などは省略なしできちっとしてもらうようにお願いしました。
よほど細かいお相手でなければ、結婚の準備は女性主導での方がスムーズにいくかも知れません。
指輪などの希望も、なかなか進まないなら 「指輪はこの日にしようか」と日にちを抑えてしまうのもありかと思います(^^♪
結婚の日まで女の子はお姫様なのです。遠慮なく誘導していってオッケーです。
何年たっても消えない思い出の日なので、その日のことだけは我儘言っていい。
いい日を迎えてください。

64回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧