注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私の母の実家がいなかにありました、一軒家、住んでる人がいなく、 祖母が住んでい…

回答3 + お礼3  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 00:41(最終更新日時)

私の母の実家がいなかにありました、一軒家、住んでる人がいなく、
祖母が住んでいた時はバリアフリーにはしたり、長男が金かけて住みやすくしました、
祖母の住んでいた一軒家の近所には祖父の姉が住んでいて、放置していた為に、母兄弟は都会住まい、
一軒家をどうするか、育った家にも思い出があるので、
そのままにしていましたが、
多少、売値があり、
祖父の姉が勝手に売り値を取っていたようです、

長男が土地を値を貰うと思いますが、
勝手に祖父の姉が取りました、

そーゆのは、どうなるの?
数十万程度かな?

都会住まいでなんでなかなか帰省出来なかったようで、そのまに祖父の姉がとりました、

仕方ないもの?
祖父姉なら?

母の兄は長男です、

No.3191110 20/12/01 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧