注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は小さな営業所の主任をしています。 最近異動があり上司(所長)が変わりました。 新しい上司のやり方について行けず毎日悩んでいます。 今の上司のやり方は会

No.2 20/12/02 00:29
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
異動してもいいんだって自信つきました。
おっしゃる通りです。
私も今の上司が改善すればもっといい人になると思うし慕う部下も多くなると思うのでそうなって欲しいと願ってます。
また、仕事がなくなるのは連帯責任なので違う営業所や私が異動した先も結局仕事がなくなってしまう恐れがある為、元上司と話し合い元上司からその上の人に話をしていただいたようなのですが、あまり反応が良くなかったようで、注意するとは言っていたようですが、どこまで注意するかわかりません。
その他にも多々問題点があったので。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧