注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校に入り、人に頼られることが多くなりました。 自分が宿題やってきてないからと…

回答4 + お礼1  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 01:24(最終更新日時)

高校に入り、人に頼られることが多くなりました。
自分が宿題やってきてないからと、私に宿題見せてなど…見せるのはいいのですが、貸したあとにすぐには写さずに友達と遊び始めたりと…💦私も、その宿題を使って小テストの勉強をしたいのに…
人から借りているのだから、さっさと書いて返してって思います。
提出期限が近づいているのに、自分が家でやってきてないから見せてとか
私は、何かがあった時のために早めにレポートを出したいのに…家でやってこなかった自分のせいなのに、人に迷惑をかけないで欲しい…
頼られることは嬉しいですが、最近は頼られることが嫌なことになってきています。ありがとう!助かった!と言われるのはとても嬉しいです!しかし迷惑がかかっているのに平気で頼って来るのは違います…
小心者で、問題も起こしたくないため拒否することはあまりありません。
期限がヤバい時は少しだけ貸して声をかかけて回収し、急いで提出しに行っています。

No.3191594 20/12/02 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧