注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

職場の上司と付き合っています。色々面倒なので社内では秘密にしています。なのであま…

回答4 + お礼4  HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 12:29(最終更新日時)

職場の上司と付き合っています。色々面倒なので社内では秘密にしています。なのであまり関わりすぎないようにと気にしているからなのか通常の会話でさえ避けられているような気がします。付き合って半年が経ちますが前までは普通に話していたのですがなくなりました。私的にはなんとなく不自然に感じるほどです。それに伴い、他の女性とより親しくなった気がします。私が目の前にいるのに顔を近づけてこそこそ話したり、すれ違う時に見つめ合って微笑みあったり、そっちが付き合ってるんじゃないの?と思うくらいにイチャイチャして見えます。私が何気なく視線を向けても私の方なんて見てくれずその女性ばかりに目を向けます。その女性は私たちが付き合ってる事は知らないけど私がその上司を好きな事を知ってて「また上司さんと目があった」と嬉しそうに報告してきます。その女性は私より年上ですが私よりとても可愛らしく彼氏も子供もいます。上司の好きなタイプそのものだし私は上司の好きなタイプには当てはまりません。これってもしかして本当は二人が付き合ってて私をからかっているんじゃないでしょうか。社内でデスクが上司とその女性は隣通しで私はその向いになる為、毎日毎日二人がイチャイチャしてるのが視界に入るし二人の甘ったるい声も聞こえてきて胸が苦しくなります。どうして二人は私を傷付けるような事をするのでしょうか。

No.3191628 20/12/02 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧