注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場の上司と付き合っています。色々面倒なので社内では秘密にしています。なのであまり関わりすぎないようにと気にしているからなのか通常の会話でさえ避けられているよう

No.1 20/12/02 02:02
匿名さん1
あ+あ-

その女性に「彼は私の恋人です。私たち付き合ってるんです」と言えばいいじゃないですか。
私ならそうします。
そうしなければ、彼女もかわいそうだと思いますよ。
後で別方面から事実を知ったら、「私が『彼と目が合った』と喜んでいるのを見て、裏で二人で笑いものにしてたんじゃないか?」と恨まれても仕方がないですよ。
事ここに至って「職場だから隠しておく」ということを優先すべきではないと思います。

こういうことが煩わしいから職場恋愛はやめたほうがいいのだと思います。
やましいことがないのに周囲に隠さなければいけないようなお付き合いは、私ならしません。

主さんも、将来を考えている関係なら堂々とすればいいと思います。
そうでなければ今後も勘違いしてあなた方にアプローチしてくる異性は出てくるでしょう。
それは職場トラブルの原因にしかなりませんよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧