注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

さっき彼氏と電話してて「人間の質が悪いね。」と言われました。 普通に他愛もない話をしてる最中でした。 冗談で言ったらしいですが、冗談でも言います

No.14 20/12/03 12:02
匿名さん14
あ+あ-

なんか主さん批判されてますね、言われたことは事実なのに。
彼氏さんとても酷いと思いますよ。
もしかしたら主さんが気が付かないうちに彼氏さんに何か言ったのかもしれないけど、それにしたってそこで「質が悪い」なんて返してくる時点で彼氏さんはどうかと思います。
相手が気分を害してきたとしても、言ってはいけないことはあると思います。改善するための指摘などではなく人を傷つけてるだけですよね。
私が彼氏に言われたらめちゃくちゃ落ち込むし。

結婚したらモラハラとかしてきそうですね。個人的には、離れた方がいい気がします。主さんが辛い思いをしないためにも。
例え、他の方が言うように主さんの話がつまらないと感じたとしてもそういう返しは普通しないと思います。
大したことない雑談でも付き合ってくれる男性はたくさんいますし、彼氏さんにはそれを否定してくる人こそ受け止められる器がないんでしょうね。

主さんが楽しくお付き合いできる相手を探しましょう!
背景は分からないけど、傷つけてくる人と無理に一緒にいる必要は無いですよ。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧