注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

さっき彼氏と電話してて「人間の質が悪いね。」と言われました。 普通に他愛もない話をしてる最中でした。 冗談で言ったらしいですが、冗談でも言います

No.15 20/12/03 14:19
匿名さん15
あ+あ-

主さん 落ち込まないで下さい

仮に主さんの対応が素っ気なかったとしてもそういう言い方はないと思う
トゲのある言い方しかできない人でこんな言い方したら傷付くだろうなと想像もできない人だと思う(ごめんなさいね主さんの彼氏さんなのに悪く言って)

でも人間の質が悪いってあまり使わなくない?
私は一度も聞いた事も言った事もないよ

主さんは怒らなかったの?

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧