注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

*皆さんの「苦手」を教えてください* 現在22歳で会社を休職している者です…

回答37 + お礼0  HIT数 1704 あ+ あ-

OLさん
20/12/06 03:19(最終更新日時)

*皆さんの「苦手」を教えてください*

現在22歳で会社を休職している者です。

一年程前に心の調子を悪くしてしまい
当初は衝動的な自殺が心配されるような状況でした。

少しずつ良くなってきてはいるのですが、
嘔吐や吐き気などの体の症状が改善されず、なかなか復帰の目処が立ちません。
(検査の結果などから精神的なものが原因であることは確かなようです)

主治医から、自らが苦手な物やストレスを感じる状況などを分析してみるよう勧められました。

自分でも色々と考えているのですが、なかなかはっきりした答えがでません。

そこで勉強のために
皆さんが「苦手だな、疲れるな」と感じる状況や人や物について教えていただきたいです。

その他に思うことや、ご意見など
コメントしていただけますと幸いです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.3192226 20/12/03 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧