注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

*皆さんの「苦手」を教えてください* 現在22歳で会社を休職している者です。 一年程前に心の調子を悪くしてしまい 当初は衝動的な自殺が心配されるよ

No.26 20/12/04 14:40
匿名さん26
あ+あ-

・事務仕事全般
どれだけ確認しても、何かが抜けている…。
役所の書類とかもホント苦手で、いつも窓口で教えてもらいながら書いてます。

・時間管理
気づくと「えっもうこんな時間!?」てなことばかり。

・手紙を出す
ハガキだろうが、そもそも「投函する」という行為が苦手で、いつも出さなきゃと思ったままカバンに入りっぱなし。

・知ってる人がいない集まり
婚活パーティや異業種交流など。
普段の仕事は営業だったりするんで得意そうに思われるんですが苦手。
だれか一緒に行ってくれる人がいると良いんですが、一人だとあうあうして結局あまり交流できずに帰ります。

・料理
食べるだけがいい…!
まずいもの食べたくないので嫌嫌作ってます。

・暑さ、寒さ
どっちもすぐヘバります。

・高速道路の運転
怖い、とにかく怖い。
一般道のほうがまだマシ。

苦手なことたくさんありますー。

苦手も得意も、ピンポイントなものが多いです。
なんで、苦手なことは、もう諦めることにしてます。

あちゃー、やっちゃったーで、済ましても、けっこう成り立つもんですよ。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧