注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

こんにちは。中1の女子です。 私は、最近高校は通信制がいいと考えています。なので実際に通信制言ってる方に聞きたい事があります。 1、登校する日にちは決まって

No.9 20/12/04 20:49
匿名さん2
あ+あ-

やはり、通信制に分類されている高校のことを知らない人のコメントですね。

理由!?
自分の進みたい道、最善の方法を考えた時に、どのような高校が自分に合っているかについて調べます。
それさえ調べず、全日制高校に進んでいる子たちとは違います。
全日制高校に行きたいと考えている子たちはそれでよいのです。

通信制高校に通っている子たちがコミュニケーション力がないとは、とんだ偏見です。

全日制高校に通った子たちは、皆、コミュニケーション力が優れているとでも言いたいのですか。

偏見まみれの人ですね。

スレ主さんの回答にこたえられないのに、的外れなコメントをしていることについては何も感じないんだ。

スポーツ選手たちが、通信制高校に通っていることも全否定なさるのですね。
目標、目的、学びたい分野があって 通信制高校を選ぶ子たちが増えている現状を知らない時代遅れな人だということがわかりましたわ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧