注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

4年前飲み屋の女と浮気をしました。 そのことが妻にバレ離婚問題に発展しましたが、なんとか両家を交えた話し合いで離婚は回避しました。 それからというもの妻に遠

No.19 20/12/04 14:08
匿名さん19
あ+あ-

みなさんへの返信を見て、奥さんのことを愛していないのがよくわかりました。
人生のパートナーではなく、性欲を発散できる女が欲しいだけなのでしょう。
奥さんに対して性欲をぶつけた結果できたのが三人の子供であり、子供たちのことも責任は感じているが愛してはいないようです。
奥さんとの約束を守れない、子供の将来を考えてやれない、家庭を大切にできない、女と遊びたい、そうはっきり言えば奥さんもきっと離婚してくれるでしょう。
多額の養育費を払うことになりますが、自由を手に入れられるのだから安いものです。
4年経ってるんだからもういいだろう?そうやって犯罪は繰り返されていくんでしょうね。
どうか今後はパートナーなど持たず、性欲を発散させてくれる女とだけ遊んで暮らしてください。

19回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧